ありがとうありがとう!

昨日の夕方辺りから具合が悪くて、熱は微熱なんだけど怠くてずーっと寝込んでいたですよ。せっかく有給取って連休だーと思っていたのに、緊張の糸が切れちゃったからかな、ついてないなあと思っていました。
それで、ぐったりしつつさっきメールをチェックしていたら、「ナナオのモニタープレゼントキャンペーン当選のお知らせ」が!! うっそー、こういうキャンペーンに当選するなんて、自分には縁のないことのような気がしてたので、未だに信じられません。応募者数、かなりの人数だったのではないでしょうか? いやもうほんとに、体調の悪さもいっぺんに吹っ飛ぶ程、嬉しいです。ありがたいです(-人-)ナムナム
ああ、嬉しいけど喜んでばかりもいられませんね、ちゃんとレビューを書かなければね。