シャンプー・ジプシー状態は続くよ

結局、今使っているのは、洗ったそばから頭皮に痒みを感じたり、やっぱり雲脂が出たりして前のよりもちょっと悪くなっちゃったので、もうこの際一度ファンケルのシャンプーを試してみようとポチった。リニューアル前のものを使った時は、旅行用なのでそう長くは使わなかったけどとても良かったような記憶があるので、藁にもすがる思い。
ピンク系のチークとヘアスタイリング剤が無くなりそうだったので、ついでに買ってみたんだけど、8,000円以上買ってブックカバーを貰おうという、まんまと釣られた人なわけであるね。無印のフェイスブラシも肌当たりがちょっと不満だったので、フェイスブラシなんかも買っちゃった。なんか散財しちゃった感があって後ろめたいけど、1日働いたらちょっと良いご飯が食べられる程度の金額だし、まあたまにはいいよね……(誰彼となく宛の言い訳)。