W51S

別にソニエリ信者ではないんだけど、一度使い勝手に慣れてしまうと、ずっと使い続けたい気持ちになる年頃なので、次に携帯を買い換えるならまたソニエリ製がいいなーと思ってる。W51Sには期待していたんだけど、見た目がちょっとお洒落っぽくなった位で、特に魅力を感じるポイントはなくてがっかり。
せっかく"BRAVIA"の高画質技術を搭載したんだったら、W44Sのように邪魔くさい出っ張りを解消したワンセグ携帯にしてくれればよかったのに。個人的に音楽携帯には興味がないから、LISMOとかどーでもいい。テレビっ子なのでテレビ携帯の方がいいなー。次はまたワンセグ携帯になってくれることを期待してる。
もっとも今のW41Sに割と満足しているので、よっぽど魅力的な機種が出ない限り、買い換えるつもりはまだない。