サンタさんがきた

欲しい物はいっぱいあるけど、買えないので欲しい物はないという自己暗示をかけています。自分のマインドコントロールは強力で、クリスマスや誕生日のプレゼントに何か欲しい物はないの?と聞かれても、全く思い浮かばないほど欲しい物がないような気がします。しかも今年は状況が状況だけに、プレゼントのことは気にしないでくれと、クリスマスのサンタさんと誕生日の旦那さんには釘を刺しておいたのですが、サンタさんは雀の涙ほどのお小遣いをはたいて、プレゼントを買ってくれました。趣味にぴったりのシルバーのアクセサリー。もったいねー。けどやっぱり嬉しかったです。
ただ、さすがに同じ月にある誕生日のプレゼントは無理でしょう。ちょうど2人ともiPodなどの携帯用のプレーヤーが壊れちゃってるので、もう開き直って2人分のiPodでも買っちゃおうかとも思っていたりいなかったり。
ソラナックスを飲むと、買い物恐怖症が治まって、ついつい普段ならしないような買い物をしてしまうんですよ。危ない危ない……。