それほど気にしてないけど

yu8x02006-10-28


今日の昼休み、一緒にランチしている人達に「旦那さん1ヶ月近く無職じゃん」と指摘された。私自身はそれ程気してなかったので、「あーそうかなぁ」ぐらいなもんで。でも、よく考えてみれば、未だにどの土地で就職するつもりなのかも決まってないし、毎日フラフラしてるみたい。一応、昨日はハロワ行ったみたいだけど、行くということ以上の行動はおこしていない模様。このまま働かなくなりそうな予感。なのに、毎日車で遊び歩き(ガソリンの減りがすごいのよ、びっくり!!)、毎日小金を使い、私には全く理解できない。今は休みたいって言うのなら、それは仕方ないなと思うけど、そう言うわけでもないみたいだし、正直もうどうでもいい。