薄いテレビ欲しい

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
狭い部屋に無駄にある2台のブラウン管テレビ。両方21型。見たいテレビが違う(だって旦那はいい歳ぶっこいてアニメとかヒーローものとか見てるのだ)からこのようになった。1人1台。でも、やっぱり奥行きがあって場所をくう。これを大型液晶テレビ1台に置き換えたら、部屋がだいぶ広く感じるんじゃないだろうか……。あとはPCでテレビを見られるようにしちゃえば、でっかい2台のブラウン管テレビを処分できてスッキリするなぁ。
4th MEDIAもなかなか魅力的。近所のレンタルショップのビデオとかDVDは、だいたいネチョネチョしてたりディスクが汚かったりする。電車の吊革や座席、公園などのベンチに触れるのにも、かなりの努力を要する私にとっては、それはかなりキツイ。最近では、見たい映画があってもあまり利用しなくなった。でも、これならばネッチョリしたディスクを触らずに、気になる映画を見ることができるなぁ。カラオケはいらんと思うのは私だけかな。カラオケ抜きのプランも出来るといいのに。