休憩時間にウォーキング

yu8x02005-09-27


なんだか体重、体脂肪率とも一向に数字に変化が現れない……。でも、一週間前まで苦しくて穿いた途端に脱ぎたくなっていたジャストサイズのジーンズは、確実に緩くなっている。まあ効果は着実に現れているのだと思い込もう。
食生活はともかく運動が全く足りないので、午後の休憩時間30分間をウォーキングに充てようと思い、今日の休憩時間に実行してみた。いやあ、気持ち良かった! ちょうど日中の気温も低くなってきたし、気分もスッキリ。これは是非毎日続けたいと思ったけど、毎日30分間も完全に席を外すなんて無理だよなぁ……。急な仕事が入らないって決まってるのならいいんだけど。