やめられないお菓子ベストテン

結果は以下の通りだそうだ。

第1位のポテチは納得。ポテトチップスにも色々な種類があるけど、個人的にやめられないのは、厚さが薄くて、味は塩系、のり塩系のものに限られる。真ん中辺りがプクーっと膨らんでるようなのが好きだな~。サクサク感と塩味を楽しんでるうちに、あっという間に1袋……。第2位のチョコレートってのは、かなり曖昧だなあ。でも、確かにチョコレートは危険。食べ出したら本当に止まらなくなるのは、Royce'のコーヒービーンズチョコレート。第3位も納得のかっぱえびせん。塩味と梅味はやめられない。第4位、第6位の3種類は、個人的にはいまいち。第7位のカールはチーズ味がウマすぎで危険。第8位の暴君ハバネロも、程良い辛さと小さい袋で、あっという間に1袋完食してしまう。第9位と第10位も分からん。ハッピーターンの粉が大人気みたいだけど、味が濃すぎるし味自体もかなり苦手。
個人的に苦手なお菓子6種類の代わりに、ビーノ(東ハト)、 サッポロポテト(カルビー)、ハーベスト(東ハト)、横綱あられ(天狗)、ムーンライト(森永)、 おさつスナック(カルビー)を入れたい。