トリンプの下着が届いた

アウトレットセールで買ったトリンプの下着が届いたよ。3セット買ったんだけど、夏用に見えてもキャミソールかと思うようなデザインのとか、アウターに響かず肩ひもを取り外したり交換したりできるので、写真で見たのと同じで可愛い! 3セットで6,000円なんて思えない程だった。パニック障害になってから10kg近く痩せちゃったので、今までの下着(特にブラ)が合わなくなって気持ち悪かったんだけど、アンダーを1サイズ落としたらびったりで、気持ち良く着けれるのが増えて嬉しい。セールっていつも乗り遅れてしまって、結局気に入ったのは売り切れで買ったことが無かったけど、これはこれから常にチェックしなければ!!