表示を日記モードにした

やはりどう考えてもここは「日記」であって、何て事のない短い文章や愚痴や行動記録なんかのチラ裏に書けよーなもんしかないので、ブログモードというたいそうな形式は馴染まないことが分かった。だって、1つの下らない記事用のページが1ページ出来ちゃって、それへの個別リンクとかコメントとかトラックバックとか絶対いらない。なら本当にチラシの裏にでも書けばって話しになるんだけど、そこはほれ露出狂だから何となく公開してしまうんだよね。たまーーーに誰かの役に立つような情報があるかもしれないし、あとは身内への生存確認? こんな風に生きてますわよー的なものなのである。
なので検索で辿り着いて「チッ」とか思った方々には申し訳ありません。