2回目のOD(後から覚書)

この時間からおかしなこと書き始めてたから、18時過ぎにソラナックス0.4mgを1シート飲んだのは覚えてる。その前からもう何もかも忘れたい気持ちがピークに達していて、どうやって旦那の目を盗んで薬飲むかということばっかり考えてたはず。トイレで1シート口に放り込んで、PCデスクに戻ってから飲んでた酒で流し込んだ。そのぐらいじゃ何の変化もないじゃんと思いつつ、既に記憶は失いかけてたらしい。その後の事は、断片的にしか覚えていない。その後、1シートじゃ足りないと思って適当にザラザラ追加で飲んだこと(結局60錠位飲んでたけど、当然死ねるわけないし体に悪いだけだ)。グラスを投げつけて割ったこと。薬を外に捨てられたのを拾いに行ったこと。転びまくって痣だらけになったこと。薬では死ねないけど何かしでかすことに対する恐怖感が無くなってたのを覚えてる。カッターを手首に刺そうと考えてたのを覚えていて、当然取り上げられたのでネイルケア用の紙ヤスリで地道に切ろうとまでしてたみたい。
母の命日なのに、まったく何でこうなっちゃうんだろう。突然の衝動が全く抑えられなくなってる。確かに以前からカッとしやすい性格だったけど、理性で抑えることは出来たのに。あーあ、これもまた先生に報告しないとダメだよな、また呆れられちゃうな。ソラナックス止められたらどうしよ……。