今日の出来事

  • 10:29 さらに重役出勤。眠い。
  • 10:54 怒濤の午前中
  • 13:28 やっと昼ご飯
  • 13:43 ほんとは節約のためにもお弁当作った方がいいんだろうなー
  • 15:00 午前中のやっつけ仕事を整理したいなー。もうちょっとで時間空くかな、がんばろ。
  • 15:53 Illustrator書き出せないよーと泣きつかれたけど、知らん!
  • 16:07 ただのメモリ不足で、私のとこでは書き出せた。
  • 17:02 雷だよおいおい
  • 17:48 明日は数字かー 楽だな
  • 17:49 雨が止むまで外に出たくないなあ
  • 18:04 だめだもうやり尽くした、帰ろう
  • 22:39 銃撃のニュース怖い
  • 22:52 一昨日Amazonでポチった液晶保護フィルターが届いてた! 配送予定日19日以降だったのに早っ!!
  • 22:54 ノングレア面で使っているが、目の疲れが軽減されている実感は無し。
  • 22:54そのうち光沢面でも使ってみよう。