まだ箱の中

yu8x02007-04-12


一昨日届いた液晶モニター。早く使いたい気持ちはあるんだけど、箱から取り出す気力が湧かないので未だ箱の中に入ったまま、居間がにデーンと鎮座してる。狭い部屋なのでやはりCRTは売ってしまおうかなと思ってる。古いけど幸い箱から何から全て揃っているし、例え値が付かなくてもタダで引き取ってもらえるだけでも有り難いよね。ちなみにCRTもEIZOのもの。フィルターもあるよ。さらにちなみに押し入れの中には10年以上前の壊れたFMVとコーディングが禿げて見辛くなったけど十分使えるCRTもある。誰か貰ってくれるマニアな人とかいないかなぁ。オークションは未経験だし、何となく面倒で始める気にならない。