今日の出来事

  • 11:46 仕事中。財団の丸投げ仕事ひでー。しかも無駄なこと多すぎるます。
  • 11:57 日曜日の祭りに関する資料を作る。今日中に仕上げて送らないと!
  • 11:59 お腹すいたー。うなぎパイで凌ぐ(もうすぐ昼じゃん)
  • 12:02 お腹すいたー、ランチー
  • 13:04 お腹いっぱいー、ねむー
  • 15:26 やっとトイレに立てる
  • 15:46 外が真っ暗になってきた
  • 16:37 やっぱり 雨が降ってきちゃったわ。折りたたみ傘 開くのめんどくさ
  • 17:50 さて 帰る。今日もボリュームのない1日でした。
  • 20:14 夕飯食べた。今日もほとんど食べられなかった。
  • 20:15 はてなから届いた液晶モニターを開ける元気が出ない。嬉しいのに……
  • 20:18 黙っていても辛い程の胃痛。夕方からずっとだけど、食べたら少しマシになった。でも歩くのも辛いから、また出血してるのかもー
  • 20:21 よし、少し寝てみる