組織改編

わりと大きな改変があって、今、自分の立場がよくわかっていない状態。ついていく人によっては、半年前の部に逆戻りかもしれないし。1年間は、場所(配置)的には今とほぼ同じでいくらしいのでいいのだが。立場はわからないけど、取り敢えず2つの部の仕事を兼務してくれと頼まれた。バイトが兼務ー? 変なの。ま、今の会社で働き続けるのなら、言われたとおりに動くしかないんだけど。
そんなことより、今は半月余ってる有給を使いきることで頭がいっぱい。いろんな花が一斉に咲いて一年で一番きれいでワクワクする季節だし、幸い繁忙期明けで比較的休みやすいので、天気が良くて仕事がなければどんどん休むー。明日は、夕方までは休めそうな雰囲気だったけど、プロポーザルが入ってダメになってしまった。今のところ天気が悪そうなのでいいや。