捜し物見つけた

メールアドレスからコメントとかdisplay nameとかを取り除く拡張です。
家では違うのですが、会社ではThunderbirdを使っています。あまり大量にメールを送信することもないし、メールを送信すること自体もそれほどないので、いつも宛先のアドレス以外の部分は手で削除していたのですが、それを自動的にやってくれる拡張があったら便利だなーと思いつつ、定時まであとちょっとというとこでできた暇な時間で何となく探していたら、上記の拡張を見つけました。早速試してみましたが、これは便利です! まあアドレス以外のものが入っちゃっていても構わないのだけど、分かりやすいようになんて思ってうっかり変な表示名なんかにしちゃってるのを消し忘れて送信してアワアワしてももう時既に遅く恥をかいてしまったりすることもあり得るので、こういうのがあると助かります。作ってくれた方に感謝! 有り難く使用させていただきます。拡張なしでもそういう設定ができればいいのですがねぇ。