ちょっと前に買ったCD

5年モノ (初回限定盤)

5年モノ (初回限定盤)

唇が薄すぎること以外はもう言うことなしに格好良い! 格好良いだけでなく、楽曲もとても良いと思うのですよ。年代が同じってのもあって共感できる部分が多かったり。声も好み。あの容姿からあの声で繰り出す喋りがかなりオヤジっぽいというギャップも素敵。
そんなわけで5年ぶりのアルバムは勿論買った。発売してすぐ買わない辺りがアレだけど、でも買ったさ。ずーっと欲しかった曲が詰まっていて嬉しい。初回限定版の40ページのフォトブックが素晴らしすぎます! ボーナス・ディスクの書き下ろしの新曲1曲だけには、ちょっと驚いた(というか落胆した)けれど(PVだったら良かったのに)……。