ようやく気付いたか

数日前、この日記がとうとう旦那の知るところとなりました。もう自分的には知らせるつもりで、旦那も知っている私の妹のとこにトラックバックを送信したのですが、それが思惑通りになったわけです。これでコミュニケーション手段が1つ増えましたヽ(´ー`)ノ
でもあれちょっと待てよ、旦那が気付いたと言うことは、逆ももしかしたらあわあわ……ということに、旦那バレの翌日の朝ようやく気付いて、慌てて妹に事情説明をして向こうのトラックバックとこちらのリンクを削除しました。幸い(たぶん)、うちの旦那のように、配偶者の姉妹の日記をマメにチェックするような旦那さんではなさそうなので、気付かれてはいないようです(いませんように)。
これからはもうちょっとじっくり考えてから行動するように気を付けます。