NANA

昨日、地上波で放送された「NANA」を見た。漫画をあまり読まない私は、話題の漫画にも無頓着なので、全く興味がなかったのだけど、たまたま合っていたチャンネルで放送が始まったので、そのまま最後まで見たわけである。流行りものというだけで拒絶反応が出るので、ほんと良い印象がなかったし見たいとも思わなかったのだけど、見終わって割と面白かったと思っている自分がいた。だからといって、わざわざ原作を読んだり、今公開されている続編を見に行こうとまでは思わないのだけどね。でも、続編が地上波で入る頃には是非見ようと思った。
それにしても、中島美嘉はちょっと痩せすぎなのではないかと、おばちゃん心配になっちゃうよ。