仕事持ち帰り

yu8x02006-11-25


久々に仕事を持ち帰ってくる羽目になってしまった。最近ほとんどなかった細かいトレースで、なぞってもなぞっても終わらない。ようやく分割、塗りに入ったけど、下図の画質が悪くて判別不能個所多数で作業が滞りがちになって、もう手首も目も頭も肩も背中もバリバリなんだけど、やっぱり全然眠くならないので気が付いたらこんな時間に。もう朝じゃん……。実は細かい仕事は大好きで、ついつい必要以上に細かいとこまで拘ってしまう。ただ今回は時間が少なすぎるのと、他の仕事に邪魔されすぎてヤバイ&楽しめない。とにかく月曜までに仕上げていかないと。
出掛ける前にちょっとだけ眠れるかな……。