明日は休み

バイトの絶対数が少ないというのもあるのだけど、ここのところずーっと忙しい毎日でしたが、明日は有給をとることができました。こないだ連休だったばっかりなんですが、休日中に当たっていて行けなかった心療内科と、先々週の日曜日にすっかり忘れていた歯医者に行かないとです。まあ、通院休みですね。
パニック障害はもうほとんど発作も出ず、薬を飲むのを忘れることもあるぐらいになったので、そろそろ薬を減らし始められるのではないかと期待しています。薬を飲み忘れると数回に1度は発作の兆しがあるのですが、ソラナックスだけ間に合っていれば難無く日常生活を送れそうです。数ヶ月前に減薬の話しが出た時に、真っ先にソラナックスを減らされそうになって断ってしまったのですが、明日はまずソラナックス以外のを減らせないか聞いてみようと思います。なんか旦那(失業中)もせっかくなので一緒に話しを聞きたいと張り切っているのがイヤです。ODのことや、もう死にたいとか言ってるのをバラされるでしょう。自分では言えないので丁度良いのかもしれませんが……。でもやっぱやだわ。
歯医者は、いつも1回で済むことがほとんどなのに、今回はダラダラ通い続けているので、明日で終わってくれると助かります。働いているとなかなか思うように予約が取れず、いつまでもかかってしまってどんどん通うのが面倒になってしまうので。