伝説の扉を開けてみた

方々で目にしていた「伝説のあなた」をやってみた。やる度に結果が変わるようなので、一番最初の結果を……。

  • 8mitsuは、ある実験の唯一の成功例としてこの世に生を受けた。
  • 「8mitsu」は世界三大珍味の一つに数えられていた。
  • 8mitsuは高速増殖炉を体内に埋め込まれ、以後ご飯を食べなくてもいい便利な身体となった。
  • 8mitsuは15歳で、トップブリーダーに推奨される。
  • 207年、司馬懿と戦場で一騎打ちをする。
  • だって、女の子だもん★
  • 8mitsuは34歳で横綱になった。
  • 44歳でオリンピック体操競技優勝。とくに「ズンドコ節」を使った床の演技はファンに強い印象を与えた。
  • 小森のおばちゃまにあそんでもらえるようになる。
  • 56歳のとき、突如「巨大モンガー!」と叫び体長130mになる。しかし自重で背骨が折れて3ヶ月入院した。
  • 8mitsu「でも、それは私がやったんじゃありません。秘書がしたことです。」
  • 飯炊き名人として名を馳せる。
  • しかしサウザーの秘孔を見破れなかった。
  • レンチ一本でせまりくるロボ軍団を微に入り細に入り分解した。
  • 92歳の時、初めて参加した「チキチキマシーン猛レース」で1位。
  • にゃんまげのキグルミに入ってみたら、脱げなくなり、一生にゃんまげとして生きることとなる。
  • 102歳のとき、それまで副業にしていた力士を引退。同時に8mitsu山親方を拝命する。
  • 実は、この時期の大国間の軍事バランスは8mitsuの手によって保たれていた。
  • 8mitsu、110歳のとき、免許皆伝(何の免許かは不明)。
  • おお、8mitsu、しんでしまうとはなにごとじゃ。

一番最後の項目が、なんとも懐かしいわ。まあ、どう考えても完全に偶然を楽しむお遊びね。子森のおばちゃまって何時の生まれの方だったのかしら? 何の一貫性もない人生に伝説を感じるわね。(キャラも変わってるわ)