気付いたらしていた

13日、家に帰りたくなかった日、何もかもが憂鬱だった日。家に着いた時は独りで、食欲も無くて、もうご飯いらないと思ってビールを飲み始めたのだが、そのうち9ヶ月の間にだいぶ溜まっていたソラナックスをアルコールで流し込み始めた。プチプチ取り出しては飲んだ。でも、ワンシートちょっと飲んだところで旦那が帰ってきて、当然止められた。ワンシートでは大したことはない。ほんのちょっと気持ち悪くなって(これは酔ったからかも)、たぶんあっと言う間に眠ってしまったと思う。ほとんど記憶がないけど、一度薬を全部隠されて、「発作が起きた時に頼れるのはその薬だけだから、もう絶対にしないから許して」と懇願して何とか返してもらったと思う。
OD、1月からずーっと頭の中をぐるぐるぐるぐる回っていた行為だけど、絶対にやるまいと思っていたのに。早くこんな馬鹿げた状態から抜け出したい。