ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

並んだり整理券貰ったり予約したりしてまで欲しかったわけじゃなかったけど、昨日行ったヤマダ電機で全色在庫有りだったので、迷わず大好きな白のを買ってしまった。うーん、最近ちょっと無駄遣いしすぎかな……。夏の帰省に思ったよりお金がかかるので節約しようと思っていたのに、キーボードとゲーム機をポンポン買っちゃってどうすんの。
とりあえず、最近もしかしたらアルツハイマーかも? と疑いたくなるほどすごい勢いで機能が後退している脳を鍛えるために、「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ってみたよ。タッチペンは思ったより快適で面白いね。脳年齢は年相応だったけど、ほんとなのかね。生活に支障があるんですが……。とりあえず、毎日トレーニングに励もうと思う所存であります。
えーと、これで暇潰しにPSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】を夫と取りあうこともなくなるな。どんな子供っぽい中年夫婦だよ……。
ちなみに昨日は、何件か回ったブックオフやゲームソフトのお店にもDS Liteの在庫があったりして、ようやく普通に買えるようになったのかな。