最終日

yu8x02006-05-31


これで3本乗り継ぎ生活から解放された。
挨拶回りをしていた時、「すぐに嫌になって戻って来たくなるよ」という言葉を何回も聞かされたけど、いったい次のとこはどんなとこなんだよ……。とりあえずもうさいたまには戻りたくないぞ。だいぶ慣れて楽しかったことも多かったし、居心地は良い場所だったので名残惜しいのは確かなのだけど遠すぎる。
すごく豪華な花束を頂いたけど、そのボリュームの花を生けられる花瓶がなくて無理矢理差し込んでる状態。きっと深度1の地震がきても倒れることだろう。
明日からは9時出社という私的にはあり得ないけど当然の生活が始まる。でも、きっと、たぶん、すぐにズルズルーと……。