「お世話になりました」お菓子

欲しかった物を手に入れて満足しつつ、そろそろ体力・気力とも限界がきたので帰ろう、とっとと帰ろう! と思った時、そう言えば今の職場に行く最後の日に挨拶回りで配る物を買うのをすっかり忘れていたことに気付いた。バイトなんて何も言わずいつの間にか辞めてる人がほとんどなので、別にいらないと言えばいらないのだが、私の場合は居座っていた年数も長いし、お世話になった人も多いのでそう言うわけにもいかないかなと。とりあえずお土産率の高い会社なので、今まで頂いたことのないはずのお菓子を購入。特別にお世話になった人達には、それにプラスαで。以前、そのプラスαを女の子全員に用意してた人がいたけど、貧乏なので勝手にそれは勘弁して貰うことに。
ま、辞めるわけじゃないしね。来年、またどうなるか分からないし……。