靴2足お買い上げ

ほんっとーーーに久し振りにお洒落っぽい靴を買った。勤務地が遠くなって乗り換え3回(全部ホームからホームまで階段が多くて遠い)になってから、通勤にはスニーカーしか履かなくなっていた。どんな洋服を着ても足下はスニーカー。とにかく全速力で安全に走れる靴じゃないとダメだったから。でも、来月からは乗り換えなし生活に戻れるので、思い切って勢いで全速力では絶対に走れそうもない靴を2足買った。
靴としては多分安い方に入るような値段の物だけど、お金を使うことに大変な不安と酷いストレスを感じる私には、もう倒れそうな買い物。そうやって買い物できない私をいつも(多分苛々して)見ている旦那が買ってくれた。さらにソラナックスの効果もあって、以前ほど不安を感じることなく買い物が出来るようになってきたみたい。