レンズフード紛失

家に帰ってきたら、FinePix S9000のレンズフードがなくなってた。風強かったし天気悪かったから1回しか使わなかったのに、その時に落としちゃったのかも。遠すぎて探しに行く気力もなく、諦め。何で私はこういうどうしようもないミスをいつもいつもしてしまうのか、もうやだーーー。
レンズフードだけ買おうと思ってFinePixのネットショップ見たけど、付属品はなかった。「付属品はこちら」みたいなリンクがあったけど、リンク切れだった。個人ページかよ。どこ探しても情報が見つからない。めんどくさい。売ったらもう終わりか。何かもう自分も嫌だし世間も嫌だし何もかも嫌になってきた。もう何もしたくないよ。