ホワイトデー

yu8x02006-03-14


1ヶ月前の撒き餌による釣果はどんなもんだろ(ワクテカ というようなことは考えもせず、すっかり忘れてたけど今日はホワイトデーだね。昨日、出社するとデスクの上に小さい紙袋が置かれてて気が付いた(1日早かったけど)。でもその紙袋には何も書かれておらず、周囲の人に聞いても「僕じゃないです」みたいな感じで、そもそも私へのものなのかも分からないので、同じ場所に置きっぱなしにしておいた。会社の人へのバレンタインのチョコレートは「いつもお世話になってます」の意味なので、お返しはいらないなーと思う今日この頃。夫からは大好きなケーキ屋さんの焼き菓子を貰った。わーい!