ポーション

yu8x02006-03-10


FF好きなので気になってたけど、さすがにあの大きさで200円でレジに持ってくのにちょっと勇気がいりそうなので、自分は買わないだろうと思ってました。でも夫が……どうしても買って来いよと殴る蹴るで命令するので、会社の近くのコンビニでコソコソ買ってきました。家の近くのコンビニでは見かけたことすらないんだよなぁ……、もう売り切れなの? 成分はもろ栄養ドリンクなので、ドリンク剤コーナーに並んでる方が違和感なさそうです。栄養ドリンク大嫌いなので飲みたくないけど、きっと無理矢理一口飲まされるでしょう。ポーションを飲んだ感想を、いくつかの日記・ブログで拝見しましたが、多分想像通りの味だと確信しています。ドリンク剤で元気が無くなる私は、たぶんポーションでHPを削られることでしょう。ということは、私はアンデッドということでしょうか。
そんなことより頭痛い。ソラナックスと頭痛薬の飲み合わせについて聞いてないので頭痛薬飲めません。そこでソラナックスを飲んでみたら、頭痛が和らいできました。万能薬。
(3/11 追記)
ポーション飲まされましたが、予想通りHPが大幅に削られました。ありえないほど不味かった……。