本命チョコ

当然、夫へのチョコレートがそれなわけだが、今年はGODIVAのバレンタインパッショントリュフにした。こんな高いチョコレート滅多に買えないし、私もGODIVAのチョコレート久し振りだったし、すごーーーく期待して食べたんだけど夫も私もあれれって感じだったよ。この貧乏夫婦にはGODIVAなんて高級なチョコレートの味はよくわからなくて勿体ないようですな。もちろん美味しいんだけど甘過ぎかなぁ。二人とも甘いチョコレートは得意ではなく、最近は専らカカオ80%以上のビターチョコばっかり食べていたし、それすらも甘いなと思うレヴェルなので、バレンタインパッショントリュフのチョイスが失敗だったのかな。ビターアソートメントとかにすれば良かった。