PC DEPOTのMP3プレーヤー

欲しい欲しいと言い続けてる割にはさっぱりだった旦那が、ようやくMP3プレーヤーを購入した。ずっとNETWORK Walkmanのメモリータイプが欲しいと騒いでたけど、近所の家電量販店にはいつも在庫がないし、なんか高いし……でダラダラと悩んでいたみたいだけど、結局買ったのはPC DEPOTのオリジナルブランド「OZZIO」の「musica CUBE」の1GBのもの。
小さな立方体で可愛くてすごく軽い! すぐなくしそうな感じ。小さすぎて操作しにくい。有機ELディスプレイ搭載でなかなか格好いいし、かなりくっきり明るく見やすくて良いんだけど、日本語フォントは明朝体でなんか格好悪い……。USBで充電なんだけど、ヘッドフォンと同じ穴なのでちょっと面倒(これだけ小さいので仕方ないのかな)。ストレージクラス対応でファイルの転送が楽ちん。FMチューナもついてる。