もう帰りたい

yu8x02005-08-04


会社の外の気温が39度とかになってた。人間の大人が39度も熱を出したら、わりと大騒ぎだよ。暑い日は煙草が無性に吸いたくなるんだったっけ? もう既にそういう気持ちを忘れ去ってしまったけど、とにかく今日は一段と廊下が煙くて白くなってる。扉を開け閉めする度に煙と臭いが流れ込んでくるので、部屋の中もかなり臭い。そのせいか気持ち悪い吐きそう。廊下のロッカーを開けるの嫌だなぁ。もうロッカーの中に何も入れられない。春の人事で人が大量に入れ替わってから、喫煙者(しかも特別ヘビーな)が増えたからな。集煙テーブルが何の役にもたってないのね。もっと強力な空気清浄機とか入れるべき。