毎日暑い

今朝、通勤電車がギリギリだったので乗り換えの度にダッシュしたり、徒歩の区間もガシガシ早歩きしたり張り切っちゃったけど、給水に失敗してフラフラになった。会社に着いた時には顔が真っ赤だったみたいだし、気分も悪かったし、ちょっとやばかったかな。明日からはきちんと余裕をもって出よう。飲み物も常に持ち歩こう。
会社の温度計では、外の気温が一番上がった時で37度だった! 19時近くでも32度だったもんな~。こんな暑い中(しかもお昼に)ジョギングしてる人が結構いて、毎年のことだけど驚かされる。飲み物持ってない人も多いみたい。鍛え方が違うのかもしれないけど心配だなー。救急車が頻繁に走ってるのも、もしかしたら熱中症の人が多いからなんじゃないだろうか。