気になってた物を買ってきた

ばらいろポップ

ばらいろポップ

"Deep Blue"は夫が観たいと言っていたのでお土産に、"ばらいろポップ"はCoccoが好きなので待望の……という感じで。新星堂のポイントが貯まっていたので2,000円引きだった、ラッキー。
"ばらいろポップ"は、以前のCoccoの楽曲とは雰囲気が変わってとても軽くてポップな感じ。気持ち良く聞けるけどなんとなく物足りない。というかSINGER SONGERというバンドなのでCoccoのあの雰囲気ばかりを追い求めるのも間違ってるね。ジャケットやラベルが素晴らしい。
"Deep Blue"はまだ観ていないけど、レジの人が「これ素晴らしいですよ!!」って力強く言ってたので期待してる。泳げなくて本物の海が恐いので、海の中の映像は大好き。