何もしたくない

私は頭から仕事を入れたらすぐにお尻から出来上がった物が出てくる不思議で便利な機械じゃないよ。渡せば全部引き受けて期限内に当然出来ると思ったら大間違いさ。できないものはできないんだよー。無理だよー。忙しいのは嫌いじゃないけどさ。
でも何で隣の子は毎日5時ダッシュですか? 週末は5連休だそうですが? 私も休みたいですよ? せめて出張のお土産のお菓子ぐらい、暇そうな隣に配ってもらって下さいよ? 頼みやすいからって何でもかんでも私に言われても困っちゃいますよ。
てゆーか「○○(私じゃない)さん、△△できるかな?」って……、○○さんに直接聞いて下さい。もっと頑張っていろんな人に話しかけれ!