パワフルスチームアイロン

テレビショッピングで見て欲しくて欲しくて仕方なかったパワフルスチームアイロン。ハンガーに掛けたままスチームを当てるだけで、するする~っと皺がとれちゃうんですよ。アイロン台いらないし。アイロン掛けは苦手だし面倒だし、服を買う時はアイロンをかけなくても着られるような物ばかり選んでる。一応アイロンは持っているけど、前に使ったのはいつだっけ?でも、こんなに簡単なアイロンがあれば、もう皺になりやすい素材の服も恐くないよ!あー、でも何故コードレスではないのだろう?コードレスなら即買いだったのに……。でも、なんとなく諦めきれないので検索してみると、実際に買った方のレポートが。

ダメみたいです。がっかり。