通院日

1週間勘違いして薬が足りなくなって困ったけど、通院して薬を処方して貰えて一安心。今日はたくさん話しが出来る日だったので、雑談風の会話の中でODのことや、ソラのODで死ねないことは分かってるけど、恐いもんが無くなるからその勢いで死ねると思って衝動的にやってしまうことや、最近会社に行きづらくなってきたんだけど、何とか仕事の無い時を確かめつつ、有給のことも考えつつ調整する余裕はまだあることや、何やらかんやらいろいろ話せた。たった1ヶ月ぶりなのに「痩せた」と言われた。恐いから体重計には乗ってないけど、服の感じからして痩せてるのかも。薬のこと、いろいろ考え込んでたみたいだけど、結局今回も今までと同じので様子見。初めて会社を辞めることはできないのかと聞かれた。今までは、仕事だけは辞めるなと言ってた先生なのに。悪化してるのかなー。発作は変わらないんだけどな。