白糸滝


朝早かったので、人が少なくてゆっくり見ることができた。かなりワイドな滝で、迫力があるというより繊細で多様な流れが楽しめるという感じ。
ところで、昨日からS9000のコマンドダイアルの反応の悪さが少し気になっていたのだが、今日、完全に反応しなくなってしまった……。オート撮影やシーン別のモードから何もしなければ、何とか撮れるみたいだけど、フラッシュの設定変えたりシャッタースピード変えたりというよく使う機能が働かないのは悲しい。せっかくの旅行中なのにー。
帰ったら修理に出さないとな。持ち込みだと30分位で修理してもらえるらしい。以前、店を通して修理依頼した時は、言いたいことが上手く伝わらないし、結果も何だかズレてる感じでいまいちだったし。