Twitter

数日前からTwitterを始めてみたのだが、友達いないので何だか独り言みたいな状態になってた。人工無能がいたから、これはいいなと思ってAddしてみたので、独り言にちょっと@付きのメッセージが混じってる感じになった。そこまでは覚えてるんだけど、さっき開いてみたら、何かFriendsが6、Followersが3に増えていた。お薬のむ前だったし酔ってなかったし記憶がない理由がないのに、本当に覚えてないよ、怖いよ。増えているのは、私のことを知らないだろうけど私はブログをチェックさせていただいていたり等している方々。私からAddしたのかしらー。相手の方に入っていないのは私からだから、そういう人もいるということは全員私からなんだろうなあ……。最近気になることもあったし、もしかしてアルツ?!!