バイク便

バイク便のバイトをしたいしたいと常に思っているんだけど、雨の日に「やっぱダメだ」と思い直す。冬の雨の日なんて凍え死んじゃうよぅ。
バイクに乗りたいなあ。走りたい。ライダーズマンション練馬は好評なんだろうか。1Kでは夫婦で住むには狭すぎて無理だから、同じコンセプトで2K以上のマンションを造ってくれないだろうかしらね。部屋にガレージがついてるなんて理想的なんだけどなぁ。賃貸物件(分譲もそうだけど)は、自転車置き場や駐車場はきっちりしてるけど、バイク置き場なんてほとんど考えられてない物件ばっかりでいやになっちゃう。大規模マンションでもバイク置き場が一桁台分だったり。そんなにバイク置き場の需要ってないんだろうか……。レンタル倉庫みたいなところにバイクも置けるのがあるけど、本当に近くにないと不便でやってられないし、レンタルバイクでたまにツーリングに行こうかと思っても、レンタカーのように便利に使える程ないし。