ちょっとしたプレッシャー

義理チョコを全く用意しなかった今年のバレンタイン。いたたまれない気分に耐えつつ、昨日という一日を乗り越えた。今日はもう自由、フリー、開放されたーと思ったのであるが、同じグループにいる男の方(当然、何も贈っていない)に、「食べられないから」とGODIVAのチョコレートやら何やら色々いただいた。GODIVAなんて高いチョコレートは、普段自分では買わないので嬉しかった。美味い美味い! 私でも躊躇なく買える程度の輸入物のビターチョコレートでも十分美味しいんだけど、高いチョコレートだと思うとそれだけで美味しく感じるから、なんとも現金である。
ええと、今度どこかに遊びに行ったら、美味しいお土産買ってこよう……。