iPodのない生活

2年弱の間、通勤電車の中ではもちろん、ドライブの時も常にiPodで音楽を聴いていたので、iPodが壊れてしまって修理に出すのも値段的にアレだし、新しく買うにも今は予算的に厳しい今、とっても物足りない気分を味わっている。通勤時間は短いので、まあ無くてもいいかなと思えるのだが、ドライブの時はさすがに……。ラジオも良いんだけど好きな音楽だけを聴きたい気分の時って、私にはわりと多いので寂しい。ラジオの電波的に厳しい田舎に行くことも多いので、そういう時にも寂しい。もうCDを何枚も持っていったりするのも面倒だし、そもそもCDに焼くことすら面倒な有様。
うーーー、買っちゃおうかなぁ。でもそろそろ新製品が出そうな予感だし、もうちょっと待ってみるかな。nanoのREDが激しく可愛くてツボ!!