最後の目標を達成できなかった

今年最後の日の入りを撮影しようと思っていたんだけど、読まずに溜まっていたジャンプを一気読みしていたら時が経つのを忘れてしまって、気付いた時には遅かった……。日の入りが見えそうな場所に着いた頃には、もう日没後。あーあ、なにやってんだか。自分にガッカリです。朝から「今年最後の日の入りを撮るよー」と宣言していたので、2ヶ月もニートで毎日ゲームばっかりやってるのに今日もゲームにどっぷりだった旦那も、ちょっと気を利かして気付いてくれればいいのに。まったく使えねー。
本当は初日の出の写真を撮りたかったけど、どーせそんな時間じゃ旦那の酒も抜けてないだろうし、バイクないから1人じゃ行けないし、諦めよう。いろんな人の撮った初日の出の写真を楽しみに見て回ることにしたいと思います。あ、そうそうライブカメラで見るのもいいかもね。