やっぱり眠れない

昼間、暇で寝てるとかだったら分かるけど、忙しくて目も頭も疲れて帰ってきてるはずなのに、最近はほとんど眠いと感じない。気のせいじゃない。アルコールが入るとすぐに眠くなるのが常だったのに、全く眠くなってくれず飲み過ぎそうになる。結局、眠くならないのに気付いた今みたいな時、焦り始めて動悸が酷くなってくる。以前だったら、眠くならなければ寝なくてもいいしょと思って、逆にちょっと嬉しかったりしてたはずなのに、何で眠たくならないってだけで焦るんだろう? バカバカしいんだけど自力でコントロールできないので、結局ソラナックスを飲むことになる。飲むとすぐ眠れるんだけど、こんなことで簡単に薬に頼ってもいいのかな。眠れないからという理由で処方された薬じゃないのに……。
私はこの先、この薬がなくても生きていけるのだろうか? 今はこれ無しで生活する事なんて考えられない。完全に依存症です。