酔いたい

お酒に酔うというか、気持ち良くなったり楽しくなったり饒舌になったり泣き上戸になったり記憶が無くなったり、そういう意味でお酒に酔うことがありません。今日も帰ってからジュースみたいな酎ハイと、ボトルの焼酎をラッパ飲みしたのですが、また素面と変わりません。見た目的にはすぐに真っ赤になるのですが、酔えません。私もお酒を飲んで楽しくなってみたい!! いや、勿論飲んでいる時は楽しいですけど、酔ってみたいのです。若い頃、水商売に足を突っ込んでしまったのが悪かったのかもしれません。ちなみに父方母方の家系にお酒が強い人は多分いません。私も強いという訳ではないと思います。ただ何も変わらず、限界になると気分が悪くなるだけ。つまりません。