オルテ・フラッグ隊

通りすがりのビルの広場で、イタリアンフェスタなる催しが行われていました。ちょうどオルテ・フラッグ隊という6人組のパフォーマーによる、フラッグを使ったパフォーマンスが始まったばかりだったので、ちょっと足を止めて見てみました。ビル風が強くてフラッグもうまく飛ばないって感じだったけど、なかなか面白かったです。衣装やフラッグのデザインもキレイで興味深かったし、ついつい見入ってしまいましたよ。
イタリアンフェスタのパフォーマンス以外の内容は、いまいちよくわかりません。いくつか屋台が出てるけど、その中に例えばジェラート屋さんとか、イタリアならではのファストフードなんか出てればいいなぁと思うのに、食材や雑貨ぐらいしか見あたりませんでした(それほど真剣に探していませんが)。バールもあるらしいので、明日はもうちょっとちゃんと見てみようかなと思います。ちなみに明日までらしいです。