3泊お世話になるホテル

リニューアルしたばかりで、ロビーはとてもキレイで清潔感があります。ビジネススペースなるものもあって、安くて良いビジネスホテルです。ほんの小さいスペースだけど、中庭なんかもあります。
しかし、ロビーなどの天井が低くて圧迫感が…。あと人件費を削って安くしているのか、掃除が全く行き届いてないです。髪の毛やクッションの羽根が残っているし、洗面所とお風呂はカビや水垢だらけ。アメニティはコームと歯ブラシが間違えられていて、最初はコームが4本置いてありました。
そしてこれも安い理由の一つだと思うけど、立地環境がソープ街です。今回、泊まった部屋は最上階で、もろソープ街の方向とは逆だったのでまだマシですが……。