副作用メモ

今週の金曜日は通院日で、トレドミンを続けるか止めるか否かを決めるはず。最近はパニック発作や予期不安がほとんど出なくなってるのに気付いたので、トレドミンが効いているのかもしれないけれど、職場環境なんかも大きく変わったのでそのせいだと言えなくもない微妙なところ。極端に少なくなったのは酷かった動悸。でも、パニック発作の代わりに、気分的にひどく落ち込んだ感じというか、やる気が起きないというか、生きている意味すらも分からなくて、眠る時はこのまま目覚めなければいいのにとか思ったりするようになった。
その他の副作用と思われる症状。

  • 立ちくらみ(これが一番酷い、中腰からでも倒れそうになる)
  • 吐き気(する時としない時があるけど、朝は必ず気持ちが悪いので辛い)
  • だるい
  • 食欲不振(というか、お腹は空くけどすぐお腹一杯になってしまう)
  • 尿の出が悪い(腎臓が痛い時もある)
  • 平熱が高くなった(いつも37度近くある)