三連休

5月いっぱい休養して、1日から心機一転新しい職場へと思ってたのに、結局月曜日だけしか休めなかった。まあ三連休でも有り難いけど。新しいところではかなりの仕事量そうなので、今までの暇が原因で感じてたストレスが無くなることに期待したい。
新しい薬で副作用が出ると辛いだろうなと思っていたけど、休日で助かった。この吐き気と目眩では、電車に乗るなんて無理そうだ。こんなに酷いとは思わなかったな。他のSSRIなんて絶対に試せそうにない。仕事中もこの調子ならとてももたないので、吐き気だけでも何とかする薬を出してもらえないか相談してみよう。
天気が良かったら行きたいところがいーっぱいあるんだけどな……。